芦屋コフレ | 日記 | 霜月~11月~

星のかけら天然石から、ちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 霜月~11月~

芦屋コフレ の日記

霜月~11月~

2013.11.01

11月のお月様が消えちゃう日➡11月4日
11月の浄化デー!満月の日➡11月18日

11月は霜月といわれていますね。
食物月⇒おしものづき』で霜月となったとされる説もあるほど、
11月は何かと実り多き豊穣の月でもありますよね。
そんな実り多き11月、みなさまにもたくさんの実りがありますよーに!!!

ちなみに豊穣・実りの石として知られているエンジェライト
天使の石の名を持つこの石は、夢や繁栄、願いを叶えるために
全力で尽くしてくれるといわれていますね。
実り多き月にはぴったりの相棒かもですね

霜月~11月~

日記一覧へ戻る

【PR】  カイロプラクティック 整腰館治療院  hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ)  荻窪リハビリスタジオ  横浜市泉区弥生台混声合唱グリーンコア  きものサロン ゆきみ庵